生活の役に立つ徒然日記

生活に役立つノウハウを毎日発信中!

中古買取のことから、ナイトレジャーのことなど様々な情報を発信しています。

【初心者向け】DELE 合格を目指す短期間集中学習《オンラインスペイン語勉強法》

オンラインスペイン語勉強法
60日間集中してDELE A1を目指す
初心者のためのスペイン語のオンライン教室です。



オリジナル教材と動画を使った学習法で
リスニングやスピーキング、ライティングを
短期間でレベルアップするように導きます。



いつも見えるところに貼ったり、
周りの方に宣言しておくと、
目標の達成確率がぐんと上がるようです。



目標は言ったもん勝ちです。
ぜひ叶えたい夢を明言してみて下さいね♪


余談ですが、スペイン語はローマ字読みできる音が多く、
日本語と似ている音が多いので、
日本人がしゃべると綺麗な音に
聞こえるみたいです。


ちょっとお得ですよね♪



例文などを読むときに、
ぜひネイティブの真似をして
大きく口を開いて、
はっきりと発音してみてくださいね~。


【初心者向け】DELE 合格を目指す短期間集中学習《オンラインスペイン語勉強法》